英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しい歴史認識とは何か? 

41Tfh7H+SBL.jpg 41qwZt0I5vL.jpg

br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。

昨今、正しい歴史認識と良く聞くが、この正しい歴史認識と言う言葉は造語で、あの忌まわしい日中共同宣言後の1980年位から、支那が日本人の歴史観を矯正する為に用いた言葉なのだ。支那はこの言葉を、かつての西側陣営の米国やその他の諸外国には使っておらず、あくまで対日の専門用語で、外交を有利に進める一種の「カード」として使われているのだ。決して真実の歴史、本当の歴史を指すものでない事を認識して貰いたい。

支那の近年を精査してみると、この「正しい歴史認識」は世界史や支那自国の歴史についての認識ではなく、共産党の対日工作部署が決定した、ある一部の期間、シナ事変から終戦までの特定した時期に関する認識なのだ。要するに、支那は日本対して「日本は共産党が提示した正しい歴史認識を持たなくてはない」とアピールし、あの南京捏造や百人切り等、について謝罪をしろ、といった一方的な要求なのである。支那は学問的な歴史研究の在り方についてでは無く、対日政策の一環で外交を有利に進める道具としてこの「正しい歴史認識」を使っているのだ。それに加え支那の犬、朝鮮も同じ手口をつかって日本を揺さぶって居るのが現状だ。

さらに中国共産党には日本を「悪」にしとかなければならない事情があるのだ。現在の支那人民共和国は日本や国民党との戦闘の結果、人民を救い設立されたと言う建前があるので日本や国民党が絶対悪でならなければいけない事情が在る為、ありとあらゆる捏造した歴史が必要なのであるのだが、結局の所、現在の人民共和国は国民党に対する社会主義革命によって成立したものだから、共産党は支那人民に向け国民党が如何に悪辣かを宣伝していたが、時代が流れ国民党が姿を消しても国は窮乏を極めた故、その後文革期に登場してくる四人組みに責任を押し付け、そして現在は全ての事を日本に押し付けているのです。

支那がアピールする正しい歴史認識ではなく、真実の歴史、本当の歴史を学校で教え、それぞれが認識をし、支那で作られた「正しい歴認識」に毅然と対応していかなければ、未来の日本に取り返しのつかない禍根を残してしまうことになる。



スポンサーサイト
コメント
自民党は日本の再興は許さないぞとでも言いたげです。
ブログ迷変えたんですね。

自民党は打倒民主党を下げたかの様ですね。

創生日本が脱出しないと言う事は、選挙後の大連立狙いかも・・・
日本の再興は許さないぞとでも言いたげです。
こんばんは
「正しい歴史認識」。
シナはいつでも誰か「悪者」がいないとやってゆけないんですね。
それだけ薄っぺらな国なんでしょう。なんかそんな気がしています。駄々っ子みたい。
そんな輩のくどい「ごね」につきあってるひまはないのですから日本は日本の目線の「歴史」でゆけばいいのです。
その国にはその国なりの「歴史」認識があって当然ですから。

明日参議院選挙の公示日ですね、いよいよ。
さあ、日本の行く先は・・・!?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/110-cd711896
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。