英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


英霊来世 IN 横浜  



コラージュ2-2

br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。


2010_06_201.jpg



先日、横浜の元ベイサイドの一角で、「英霊来世」その他の「愛國ラッパー」が賛同し反民主党イベントが行われ、大いに盛り上がりを見せた。それぞれ民主党の危険さを再確認し、最後の〆に三橋貴明氏が演説を行い、時期参院選に向けて、その狼煙を上げた。 

その参加者の年齢はかなり幅がありまして、ある意味愕きましたが、それぞれに国を憂い、そして国を思う気持ちは一緒なので最高の盛り上がりを見せていました。 今夜の主役は三橋貴明氏と「英霊来世」のメンバーにあるのですが、「英霊来世」のメンバーがそれぞれ予約があり、全員揃いませんでしたが、斎藤俊介さん(メインヴォーカル)ササキ・ヒデさん(ギター・トラックメイキング)のお二人が駆けつけてくださいました。

まだ開演する前に、主催者のMC-KLAさんが一応知り合いと言うこともあって、来賓質に座って忙しくパソコン打っていた、もう一人の主役三橋貴明さんに、突撃インタビューを敢行いたしまて、「今、国民と政治家に一番賭けているものは何か?」・「もし次期参院選で当選されたら、どのような覚悟を持って政治活動にあたって頂けますか?」の問いに、全て私の中では理想とする答えが返ってまいりました。彼と会ったのは2度目で実際話したのは初めてですが、そのナイーブで繊細な見た目と違い、その目の奥にある「決意」「覚悟」が非常に強く感じられたことは確かです。仮に当選なさって実際、政治の世界に入れば、色々とそのしがらみや誘惑などもある事でしょうが、全て断ち切り、自らの政治生命を常に賭ける発言、行動、他に追随を許さない、強烈な覚悟、そして信念を持った政治家になって頂けたらと願って止みません。 これ以上書いてると、方向が変わってしまうので終ります。  


ニイタカヤマノボレ義信がいたる所で出てきますが、御了承ください。 10番位から少し順番違っていると思いますがお許しください。
































そして〆の三橋貴明さんの名演説。 肯くのが大変な位のお話でした。
スポンサーサイト
コメント
すばらしい
ひと時をお過ごしになったのですね!
私も昨日靖国に行く予定でいましたが、体調がどうにも思わしくありませんで昨日は断念いたしました(涙)。
来週リベンジ。

『英霊来世』のHPを拝見してみました、とても国を憂える気持ちのたくさんある人たちだと思って感心いたしました。
こういう人がもっと出てこないといけませんね。
わぁ~!すごい!すごい!
としぼーんさん、こんばんは。

あれ、初めてコメントさせて頂きます?ですね。
あ!見張り員さんだ!お久しぶりでございます。
(ブログ違いですみません~!)

「英霊来世」さんのパフォーマンスを見て、
私がHipHop踊っていた事を忘れてました~!あはは!
なんだか、とても楽しそうで、いいですね!
三橋貴明様も素敵な演説でしたね!
こんなイベントがあれば、なでしこ☆も参加したいです!
(少し、うらやまでした!)
こんにちは。
英霊来世さんのコンサート、こんな感じだったんですね。
こじんまりとしていて、なかなか良いですねえ。
三橋さんの話は、やっぱり的を得たきちんとした話ですよね。
好感が持てるので選挙頑張って欲しいですね。
コメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
盛り上がってましたよ~ イヴェント しかしそのイヴェントに悪意ある書き込みも見つけました。
その場で言えば良いものを、後になってお決まりの匿名で書き込み・・ なんつうか哀れな連中ですわ・・ 確かにその場で言ったらボコられるの100%ですからねw 匿名で荒らす奴は基本負け犬ですから、ほっとくののが得策です。
祝!リニューアル
久しぶりにお邪魔しました。
タイトルから「英霊鎮守」と、すっかりリニューアルしていました。

集会・イベントでのスピーチは、発言内容を忠実にテキスト化したとしても、どうやっても動画には勝てませんね。
動画を駆使するのは、世間に広くアプローチできる手法だと思いますよ。
今後も頑張れっ!!応援しまっす!!

予告
英霊来世と三橋氏のシーンは、こちらでも拡散します(笑)
どうもありがとう! ヒゲさんンもプロの写真変わりましたね これからもよろしく
こんにちは
なかなか伺えないのに、
こちらには頻繁に来ていただいて
いつもありがとうございます
すばらしい活動、心から応援しています
沖縄ライブよかったです☆
4月に英霊来世が沖縄でミニライブをしましたが、
感涙にむせんで歌が途切れる場面がありました。
■6月22日、海軍第拾神雷攻撃隊「櫻花」搭載の一式陸攻8機中の4機、爆装零戰8機中の7機。
陸軍「疾風」11機という数こそ少ないものの久々に豪華な参加機であった。
戦果は、中型揚陸艦LSM213大破、戦車揚陸艦LST534大破、機雷敷設艦「エリソン」損傷のみに止まったのは残念だった。
これ以後の「櫻花」搭載機の出撃記録はない。
[菊水拾號作戰]
御参考までに、6月22日に散華された方々の御芳名の一部を記すことにいたします。
■海軍特攻第一神雷爆戰隊
川口光男中尉24歳、東京物理大学
高橋英生中尉23歳、大分師範学校
伊藤祥夫少尉25歳、明治大学
石塚隆三少尉19歳、京都帝国大学
河晴彦少尉22歳、北海道帝国大学
溝口幸次郎少尉22歳、中央大学
金子照男少尉22歳、早稲田大学

☆沖縄慰霊関係の番組は毎日放送されていますが、
反戦、反米、反安保ばかりで特攻隊や日本軍将兵への感謝の念は全くありません。
基地外工作員に沖縄マスゴミは浸蝕されています。
英霊来世の公演はよき慰霊と顕彰になったと思います。
おぉ 沖縄のライブ盛り上がりましたか! 良かった
良かった。 近いうち英霊来世の記事書きます。 訪問
有難う御座います。 

敬天愛人さん、お仕事苦労なさってる御様子で・・頑張ってください。 いつも拝見させて貰ってますので渾身の記事期待しています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/104-ff584fb4
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
