英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女の祈り 


br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


民主党は早期分裂をと思う方はクリック



Straight*さんから転載

自民党が駄目だという人は自民党が駄目な政党だと考えることが基準だが、 世界の他の国々をみれば自民党が奇跡の政党だとすぐわかる。

資源がなく、装備や規律などは最高峰だが、自分では自国防衛すらできない自衛隊。
法律でがんじがらめの軍隊しかないのに、武力による威嚇もせずに、外交交渉と経済発展をベースにした、海外への事業展開、開発援助などで、資源の採掘権などを買い取り、少ない資源を補ってなお、世界のトップを争う、経済構造を築きあげた。

(明治時代の産業の始まりの様子をみればわかる。
外国が石炭や資源を売ってくれないことで、契約ができても商品が作れないなどの苦しみを訴える経済人は多くいる。)

電気もない、石油も乏しい、そんな状況を少しずつ改善してきた。

大衆には外国に貢いでいる、お金をばらまいていると言われながらも日本の経済成長の為にポイントをかせいできたのは日本の商社と自民党だ。歴代の官僚と自民党の絶え間ない努力で、私たちは生きている。

敗戦を経験し、焼け野原から脅威の高度成長をおこし、列島改造など高度なインフラ整備をした。交通網を築き、世界第二位の経済大国になった。

スーパーマーケットにはあふれるほどの商品が山積みされ、水道をひねれば飲料水がのめ、障害者や老人には年金がある。
そんな理想的な国家が日本以外にあるのだろうか?

国民皆保険の国って、実質上日本しかない。

確かに北欧の社会主義国家は無料での医療が原則だが、無料の医療は、医者と病院が完全に不足している。
苦しんで病院に行っても、即その場で見てくれない。
数ヶ月や数年待たされることは当たり前だ。
だから、国外の有料の病院に保険なしでみてもらうしかない。

また、アメリカなどは保険のない患者は救急車にのっていても保険がなく支払いができない患者だと、救急車から降ろされる。
日本のようにとりあえず、社会保障制度である一定の医療を受けれるようなセーフティサポートなどない。

世界でもっとも洗練された健康保険制度と、医療機関を日本はもっている。

失業保険や教育制度、義務教育や児童手当、その他の手あつい保護をうけ、問題はあっても識字率は高い。
文字の読めない、話のできない国民ばかりの国など山ほどある。

経済大国、アメリカですら、スラムの人々は文字など読めない。

また治安も世界最高峰だ。夜中にお酒を飲んだ女の子が駅からふらふら帰っても、たいてい安全で帰ってこれる。盗みをした犯人が半殺されることはないし、口げんかをしたら、中華包丁で切り裂かれることもないだろう。

民家は垣根が植物や低い柵で覆われ、住民は武器を持っていない。

拳銃を家の中に持っていないでだいじょうぶな国がどれほどあるだろうか?貧困で武器を持てない国は多いだろうが、お金があればもつはずだ。それが世界のスタンダードで、日本の治安のよさは奇跡だ。

人間の欲望は果てしない。もっともっと理想の社会があるはずだと夢を目指す。

確かに日教組は教育界から排除しなければならないだろうし、汚職や脱税などした政治家は起訴してもらわなければならない。
しかし、この世界でもっともすばらしい社会をうち立てた自民党のどこが悪いのだろう?

人間のやることだから、もちろん手のまわらないところ、棚ざらしで放置されていたところ、もっとよくなれるのに・・・があっただろう。

でも、世界でこれほどまでに理想的な国を戦後60年、大国に見下ろされ、ろくな武器も持たず、資源も持たないのに、ぎりぎりの綱渡りを繰り広げ、維持してきた奇跡の政党ではないか。

与党を支持している皆さんも多いだろうが、民主党を見ていて感じないだろうか?


彼らは普天間問題にせよ、子供手当にせよ、自民党が過去にやろうとして、それはマズイからやらなかったと却下したことばかりやろうとしている。

実務経験をやっていた政党でなければ、実際に基地を移動するときに、どういう利害関係者が何を望み、何をいやがるか。どれだけのコストがかかり、どんな工事が必要か、海兵隊はどのような部隊で基地を展開するにはどのような条件が必要かなどの、情報を集積し、分析しないとどうにもならない。
そんなことで右往左往する姿をいま見ているのではないだろうか?

物事はテーブル上の理論ならいくらでも理想をかける。

実際に動かすときには人間のやることだから、必ず、アナができる。
政権与党の60年でアナがたくさんできた というときに、その奇跡の政党をつぶして、新たに初心者を試すだろうか?

経済って何?という初心者に渡すべきだろうか?

日本人はほぼ、2700年もの長いあいだこの国を大切にして暮らしてきた。
一度も皇帝、天皇陛下の家系を絶やすことなく大切にした。
古い制度を否定せず、少しずつ生活様式を都合よく変え、古い制度を修繕して生きていった民族ではないか。

昔のモノをたたきつぶして、すべての民族を虐殺して新たな征服者が君臨することを繰り返した中国と比較してみれば、どちらが正しい発展なのかわかりそうなものだ。

自民党はもう無理だ、政界再編して別のモノを作ろうと言う発想に対抗して、古きよき奇跡の政党自民党を大切に守り、少しずつ修繕しながら、強くたくましく再び日本をリードできる政党になれるように力を注ごう。

我が国は民主主義政治を選択したというのに、民は政治に関心がなく、政治家を守り育てることを怠ってきた。
政治家に駄目だやめろと言う前に自分を反省しよう。
自分の選挙区の政治家が駄目だと嘆く人は、どれくらいその政治家に会いに行って直接話しをしたのだろうか?

人の噂だけで駄目だと判断してませんか?

もし、駄目な政治家が地元にいるなら、できるだけ足を運び仕事を手伝い、ことあるごとに意見しましょう。
日本は民主主義の国なのだから、自分が動かないと誰も動かせられません。

人任せでなく、必死で地元政治家を動かして見たことがないのに、自民党は駄目だという。では対抗する政治家はどうなのだろう、この人達にも色々アプローチしてみるべきです。

それでも駄目だったらどうするのか。被選挙権があるなら、アナタが立候補するべきです。


壊すより、守ろう。民主主義をマジでやってみましょう。

自民党支持者には海外に現在住んでいる人や一度留学したり、海外に在住した経験のある人、帰国子女などが多い。みな、海外の政治をみると、自民党と日本のすばらしさが身にしみて分かる。

安定した治安や豊かな商品群、停電しない街、安全な食品、などはどこにでもあるわけではない、すべて自民党が60年かけて日本にもたらしたモノだ。それを感謝してほしい。
日本が壊れる前に先に、目覚めた貴方方が率先してやるべきです。

==================================================

テレビ・新聞を見なくなりネット中心に情報収集するようになってから、日本の今まで聞かなかったニュースや海外のニュースを良く聞くようになりました。
つまり、今までテレビや新聞が報道しなかったような記事をたくさん見るようになりました。
何が言いたいのか、というとそれだけテレビ・新聞やラジオの情報が偏っているという事です。
国際的になれ、とテレビで良く言われる言葉です。
しかし、国際的になれとはテレビにこそ言いたい話題ですね。
報道しない事が多すぎる。

私個人としてもそうですが、情報の入手先をネットに変えた時に「日本は駄目な国なんかじゃないじゃん……」と驚いた事があります。
日本は、駄目だ駄目だとテレビや新聞はそういう情報を垂れ流します。
それを意識するしないにしろ毎日聞いている事で、視聴者は妙な刷り込みをされているように思います。
世界的に見ても日本は全然駄目な国じゃないです。
駄目なのは、売国政治家と売国マスゴミです。
奴らが日本を駄目にしている諸悪の根源です。
そして、それらの諸悪の根源が今、政権与党として君臨しているのが今です。
一人ひとりの力は確かに弱いかもしれない。
でも、一人ひとりが気づかなくては何も変わらない。
テレビをつけている人は、テレビを見るのをやめてみませんか?
新聞をとっている人は、新聞を見るのをやめてみませんか?
そして、物事には必ず最初があるのです。それを探ってみませんか?
小さな事からコツコツと。
それこそ、今の現状を変える第一歩だと思うのです。

私が実際そうなのですが「日本は全然駄目じゃない」と知った時すごく嬉しかったです。
私の親もそうです。
「日本は全然駄目なんかじゃないよ」って根拠付けで海外の事例を例に挙げて言ったら嬉しそうでした。
誰だって、「駄目だ、駄目だ」だといわれたら気が重たくなりますよね。
でも「駄目じゃない」ってわかるだけで気持ちがガラリと変わるんです。
というか、実際に「駄目じゃない」ので今まで私たちがマスゴミに言われていた「日本は駄目」っていうのが間違いなんですけど。テレビを見ると馬鹿になるよ!っていう昔ながらの台詞を思い出します。確かにその通りですね。
上でもリンク先を表示させましたが、このニコ動画のグラフはぜひとも見ていただきたい。
古代~現代の国別GDP推移ですよ。
これを見たら、日本すごいです。
というか、戦後復旧すごすぎます。あの焼け野原からの復旧が素晴らしいのです。
さすが長年GDP2位を維持し続けただけあります。


しかし、このグラフを見ていると日本て国はすごい。
まぁ飛びぬけてアメリカがすごいのは、周知の事実としまして^^;
これらの諸外国相手に最後の最後まで戦ったのだから本当にすごい。
そして、試合に負けて勝負に勝ったのは東アジアが植民地支配から解放され独立したという事実が証明している。

そして、今はどうか?
民主党と言う最低最悪の売国奴集団が売国と批判しか能がないのなんかは、ここ1年でよくわかった事でしょう。
これで期待しているとか言う人は去年まで奴らとマスゴミが批判していた事を思い出してみては?自民党に批判していた事を今の民主党がやっているのに誰も批判していない。
この現実を良く見ろ。
とにかく日本を立て直す為には、売国民主党を含む現与党全員を引きずり落として潰す事が最優先でしょうね。
できる事なら地獄の果てにでも叩き落としたい気持ちですよ。えぇ、本当にね。
例え苦しくても、ここで逃げたら終わる。
ご先祖様たちに恥じない生き方を私たちはしなければならない。
それはこの国に生まれ育った責任なのだと思うのです
スポンサーサイト
コメント
ある意味タブーネタ!
言いたい事は良くわかりますし、今回の記事に同意します。チョット長くなりますが、こらえてネ!
保守ブログの中でも殆ど取り上げられない部分・・と言うか、保守ブログの流れや ランクを重視していれば、取り上げ難い記事だと思います。
 日本がバブル後崩壊以降20年近く不況といわれ続けその立て直しを終えようとしていた頃、
リ-マン没が勃発し、更に日本経済の屋台骨を砕き、ポイント・オブ・ノ-・リタ-ンに追い込んだのは福田政権でした。
それを再び立て直そうと尽力していたのが反日勢力に倒れた、麻生政権であり 亡き中川昭一氏だったと思ってます。
更に妨害工作をしていたのが中国に取り込まれた ナベツネや中川秀直・河野洋平・古賀・二階etc・・です。
自民党がやるべき事は闇法案の阻止とこれら売国奴を党内から叩き出す事でしょう。
また経済は難し過ぎるので説明はできませんが、日本は借金大国ではなく黒字国です。
日本の貯蓄率は世界一で、世界の個人金融の60%は日本人が持っている、信じられます?
確かに資源の乏しい国ですが、バイオテクノロジ-・ロボット産業・環境開発・原子力エネルギ-・養殖ノウハウ・等を考えると、
頭脳集団における技術開発の国内自給率は群を抜き、その ライセンス料だけでも2兆円を超えるとか、
日本のGDPが 過去マイナスに転じたのは2年間だけで、少ないながら1%~2%弱伸びている。
1~2%といっても GDPが500兆円と言われているので、5兆円~10兆円くらい増えている事になります。
これに毎年中国に流れているODA・円借款・環境技術の無償支援、わかっているだけで約2兆円のムダなカネを止めれば、
消費税10%の増税も必要ないんですケド、国会議員や政府にその知識と度胸があればですが、
野田佳彦財務相が小沢の無利子国債発行に異議を唱えているのは、過去にフランスが失敗しているからとしているが違うでしょ、
シナが日本の国債と円を買い漁っていて、強い円に頼って元の価値を高めようとしている、小沢の財源論はシナの思う壺!

とにかく日本が特亜3国と深く関わった時から不幸は始まってまッ。
しかし安心してくだせ~ダンナ、日本人には商品を愛する心「巧み」という職人気質がありやすぜ、
民主党を叩き潰し、他国に屈しない強い指導者が現れれば日本の経済は、あ~と言う間に復興でき・ます・やろかいな?><。

英霊来世サイコー!
昨日はお会いできて嬉しかったです。
子供たちとも 仲良くしてくださり ありがとうございました。
また ライブで お会いできたら いいですね!!
ところで、質問ですが藤田さんは 英霊来世とは どういう関係でしょうか?
最初は、ブログのタイトルが「英霊来世」でしたので、てっきり英霊来世さんがブログの主だと思っていました。気になりました。教えてください。 

おあつうございます
こんにちは

日本はそうダメな国ではないと思います。
私も最近、この何年かですっかり左翼の洗脳が解けて、--というか今まで左翼的考えには反対だったのですが両親がものすごい左翼なのでそのかんがえに右にならえのふりをしなければならなかったーー新聞やTVの見方がすっかり変りましたね。
そこから見えるのは「マスゴミが言うほど日本はおかしくもダメでもない」ということです。日本人はもっと誇りを持つべきだし偏った目を戻すべき時と思いますね。

ところで昨日のライブは良かったですか?私も行きたかった・・・(泣)、でもいつか行きたい。ライブのことも教えてくださいね~。
こんにちは。記事使ってくださってありがとうございます。
小さな事でも何かのお役に立てれば幸いです。
それでお願いがあるのですが、こちらの記事ですが参考に転載させて頂いた記事様のリンク先も一緒にお願いしたいのです。使用の場合にはリンク先と出展を記載して下さいと書いておりましたので^^;
**
【拡散推奨】月夜のぴよことロバの耳 『自民党は民主主義の奇跡の政党だから、政界砕片しないでほしい。と 言おう。(笑)』 ☞ http://am6.jp/97VHL1
**
すいませんが、お願い致します。

ヤハウエ様のコメント、とても勉強になります。
記事の内容もヤハウエ様のコメントの内容も全て事実なんですよね。
確かに「全て」が良いわけではなかった。
でも、その反対に全てが「悪」でもなかった。
福田政権も、福田政権なりのやり方があったのだと思いたいですが……私にはわからない部分です。そして自民党にまぎれている工作員の排除はいち早くお願いしたいとは私も思っています。
自民党には可能性がある、という事だけは信じたい所で、信じさせて欲しい所でもあります。

そして、日本には可能性がある。
その認識が一緒なのが一番嬉しいです。
同じように思う人がもっともっと増えて欲しいです。
それでは、失礼致します。
こんにちは。

私も、マスコミの「日本はダメ論」にさらされて育ってきましたが、「いつもお金がないって言っているのに、どうして外国に援助するお金があるんだろう?」「潰れる潰れるって言われてきているのに何でいつまでも潰れないんだろう?」とず~~っと不思議に思っていました。それが解けた時の喜びといったら…! マスコミ絶対許さん!
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/187-8612a07d
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。